文字サイズ変更
S
M
L
FAQ
>
よくあるご質問
>
ご利用後のお客さま
>
返却を忘れた場合
>
ロストバゲージによって付属品一式を返却できない場合、どうすればよいですか?
戻る
No : 2020
公開日時 : 2019/08/29 12:44
更新日時 : 2020/12/24 13:07
印刷
ロストバゲージによって付属品一式を返却できない場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
FAQ
>
よくあるご質問
>
ご利用後のお客さま
>
返却を忘れた場合
回答
航空会社にご確認いただき、ご返却いただけるお日にちを弊社までお電話にてご連絡ください。
<お問い合わせ窓口>
電話番号:0800-123-6335
サポート時間:平日 9時00分~18時00分
土日祝日 10時00分~18時00分
◇海外から
TEL : +81-3-3239-2333 (通話料は有料)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
返却を忘れた場合、どうすればよいですか?
デポジット(保証金)とは?
他社の返却ボックスに間違えて入れてしまった場合、どうすればよいですか?
空港で一部返却し忘れた場合、どうすればよいですか?
100Vと記載がある充電器は現地で使用できますか?
このページのトップへ
お問い合わせ窓口
0800-123-6335
平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00
© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.