海外携帯、スマートフォン、WiFiレンタルならテレコムスクエア

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 29
  • 公開日時 : 2017/11/29 13:40
  • 更新日時 : 2020/07/03 14:35
  • 印刷

マイページのアカウントがロックされてしまいました。

回答

メールにてロックの解除をご依頼ください。
ロックの解除が完了しましたら、下記の手順でログイン用パスワードを再設定してください。
 
<パスワード再設定方法>
1.マイページのログイン画面より『パスワード再設定』画面を開きます。
2.『ID』にご登録されたメールアドレスを入力します。
3.登録時に設定した『質問』と『質問の答え』を入力します。
4.『パスワードを再設定する』ボタンを押します。
5.ご登録のメールアドレスにパスワード再設定のアドレスをお送りします。
6.アドレスにアクセスして、パスワードを再設定します。
 
※IDや質問がわからない場合は、新しいアカウントを作成してください。

<お問い合わせ窓口>
電話番号 : 0120-320-577
サポート時間 : 平日     9時00分~20時00分
         土日祝日  10時00分~18時00分
 
◇海外から
TEL : +81-3-3239-2333 (通話料は有料)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ窓口

0120-320-577

平日9:00~20:00土・日・祝日 10:00~18:00