文字サイズ変更
S
M
L
FAQ
>
よくあるご質問
>
お申し込みを検討のお客さま
>
安心補償とは?
戻る
No : 32
公開日時 : 2017/11/29 13:59
更新日時 : 2020/12/28 16:24
印刷
安心補償とは?
カテゴリー :
FAQ
>
よくあるご質問
>
お申し込みを検討のお客さま
FAQ
>
よくあるご質問
>
お申し込みを検討のお客さま
>
オプションサービスについて
回答
万が一紛失・盗難・破損が発生しても、安心してご利用いただけるテレコムスクエア独自の補償制度です。
お客さまの責任における紛失や故障の際でも、回線停止手数料・代替品手配手数料が無料となるなど手厚いカバーをいたします。
詳しくは、
こちら
をご覧ください。
※安心補償の対象は携帯電話/Wi-Fiルーター/USB/付属品(ケース/充電器/マルチ変換プラグ)です。
オプションのモバイルバッテリー、SIMなしスマートフォン、3個口電源タップ、4口USBポート、
AI翻訳機は対象外です。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
補償はありますか?
見積もりの依頼はできますか?
支払い方法を教えてください。
安心補償が適用される対象を教えてください。
紛失・破損した場合の弁償代金はいくらですか?
このページのトップへ
お問い合わせ窓口
0800-123-6335
平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00
© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.