Wi-Ho!

ネットストア

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3365
  • 公開日時 : 2020/03/25 15:32
  • 印刷

宅配で商品を受け取れなかった場合は、再配達してもらえますか?

回答

再配達をご希望の場合は、ご不在連絡票に記載の問い合わせ先までご連絡いただくか、
マイページまたはメールでご連絡した伝票番号をご確認いただき、
『クロネコヤマトの再配達受付』または下記ヤマト運輸サービスセンターまで
再配達をご依頼ください。
 
ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00 
TelecomSquare 世界でつながる 世界をつなぐ © Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.
お問い合わせ窓口
050-3198-1103

平日9:00~18:00 土・日・祝日 休み