Wi-Ho!

ネットストア

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3416
  • 公開日時 : 2020/03/25 17:13
  • 更新日時 : 2020/08/22 11:32
  • 印刷

商品を紛失したり盗難されてしまった場合、どうすればよいですか?

回答

速やかにワイホーサポート窓口へご連絡ください。
 
お客さまよりご連絡をいただいた後、現地通信会社へ弊社より連絡し回線の使用を停止いたします。
 (商品のよっては回線停止が必要でないものもあります)
なお、手数料、弁償代金を別途申し受けます。
 
弁償代金についてはこちらをご覧ください
 
<ワイホーサポート窓口>
取扱説明書記載の電話番号、またはメールアドレスへご連絡ください。
24時間対応可能です。
 
なお、現在コロナウィルス感染防止対策のため、
サポート窓口の営業時間を下記のとおり変更しております。
 
【24時間日本語サポートデスク対応時間】
電話・メール対応:平日 9:00~17:00(日本時間)
 
TelecomSquare 世界でつながる 世界をつなぐ © Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.
お問い合わせ窓口
03-3239-3287

平日9:00~18:00 土・日・祝日 休み