文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(Wi-Ho)
>
3 利用中トラブル
>
機器のトラブルについて
>
充電ができません。どうすればいいですか?
戻る
No : 3421
公開日時 : 2020/04/02 16:49
更新日時 : 2020/08/22 11:28
印刷
充電ができません。どうすればいいですか?
カテゴリー :
FAQ(Wi-Ho)
>
3 利用中トラブル
>
機器のトラブルについて
回答
電池パックを取り外してからもう一度、装着してください。
また、海外では稀にコンセントに電気が通っていない場合があります。
別の場所にあるコンセントをお試しください。
コンセント自体に電源スイッチがついている場合がありますので、
ONにしてご利用ください。
解決しない場合はワイホーサポート窓口へご連絡ください。
<ワイホーサポート窓口>
取扱説明書記載の電話番号、またはメールアドレスへご連絡ください。
24時間対応可能です。
なお、現在コロナウィルス感染防止対策のため、
サポート窓口の営業時間を下記のとおり変更しております。
【24時間日本語サポートデスク対応時間】
電話・メール対応:平日 9:00~17:00(日本時間)
関連するFAQ
旅行先でWi-Fiが使えない時はどうすればいいですか?
電源が入りません。どうすればいいですか?
サポートデスクへの通話は有料ですか?
商品の仕様(スペック)を教えてください。
どこで返却できますか?
このページのトップへ
© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.
お問い合わせ窓口
050-3198-1103
平日9:00~18:00 土・日・祝日 休み