海外携帯、スマートフォン、WiFiレンタルならテレコムスクエア

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • FAQ > よくあるご質問 > 飛行機の遅延や欠航・渡航延期で返却日が伸びた場合、料金(延長料金)は発生しますか?
  • No : 124
  • 公開日時 : 2017/11/30 09:54
  • 更新日時 : 2020/07/03 14:48

飛行機の遅延や欠航・渡航延期で返却日が伸びた場合、料金(延長料金)は発生しますか?

返却方法をお選びください。
宅配での返却

回答

 
海外用商品
ご返却発送日(消印日)の前日までレンタル料金/オプション料金が発生いたします。
国内用商品
ご返却発送日(消印日)までレンタル料金/オプション料金が発生いたします。
 
※上記以外の延滞手数料等はありません。
※送料(税込)はお客さまご負担となります。
※コンビニ等の店舗に持ち込みされた場合、店舗により最終集荷時間が異なるため、
 翌日の消印での取り扱いになる場合がございます。詳しくは、ご利用の店舗までご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ窓口

0120-320-577

平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00