文字サイズ変更
S
M
L
FAQ
>
よくあるご質問
>
お申し込みを検討のお客さま
>
レンタル日数について
>
飛行機の遅延や欠航・渡航延期で返却日が伸びた場合、料金(延長料金)は発生しますか?
戻る
No : 124
公開日時 : 2017/11/30 09:54
更新日時 : 2020/07/03 14:48
飛行機の遅延や欠航・渡航延期で返却日が伸びた場合、料金(延長料金)は発生しますか?
返却方法をお選びください。
宅配での返却
回答
海外用商品
ご返却発送日(消印日)の前日までレンタル料金/オプション料金が発生いたします。
国内用商品
ご返却発送日(消印日)までレンタル料金/オプション料金が発生いたします。
※上記以外の延滞手数料等はありません。
※送料(税込)はお客さまご負担となります。
※コンビニ等の店舗に持ち込みされた場合、店舗により最終集荷時間が異なるため、
翌日の消印での取り扱いになる場合がございます。詳しくは、ご利用の店舗までご確認ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
延長の連絡(延長連絡)ができなかった場合、どうなりますか?
飛行機の遅延で返却が間に合いません。
返却場所を変更する場合、連絡は必要ですか?
返却を忘れた場合、どうすればよいですか?
Wi-Fiに繋げていれば、自分が持っている携帯電話の通話料は無料になりますか?
このページのトップへ
お問い合わせ窓口
0800-123-6335
平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00
© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.