海外携帯、スマートフォン、WiFiレンタルならテレコムスクエア

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 240
  • 公開日時 : 2018/02/02 05:00

マイページからお申し込み内容の変更はできますか?

会員、非会員をお選びください。
会員

回答

変更できます。下記の手順をご参照ください。
変更できない内容もございます。その際はお電話にてご確認ください。
 
※宅配による受け取り・WEB当日申し込みの場合、商品出荷後の変更はできかねます。
※商品の変更・レンタル期間の変更は、在庫状況などによって対応できない場合もございます。
 
<お問い合わせ窓口>
電話番号:0120-320-577
サポート時間:平日    9時00分~18時00分
       土日祝日   10時00分~18時00分
 
◇海外から
TEL : +81-3-3239-2333 (通話料は有料)
 
<変更手順>
1. マイページへログインする
2. 「現在のご利用・ご注文状況」より変更したい申込No.の「申込変更」ボタンを押下する
3. お申し込み内容を変更し、「お申し込み内容のご変更」ボタンを押下する
4. 内容を確認し、「確定」ボタンを押下する
5. 変更完了
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

お問い合わせ窓口

0120-320-577

平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00