文字サイズ変更
S
M
L
FAQ
>
マイページからお申し込み内容の変更はできますか?
戻る
No : 240
公開日時 : 2018/02/02 05:00
マイページからお申し込み内容の変更はできますか?
会員、非会員をお選びください。
非会員
回答
変更できません。
お電話にてお問い合わせください。
※宅配による受け取り・WEB当日申し込みの場合、商品出荷後の変更はできかねます。
※商品の変更・レンタル期間の変更は、在庫状況などによって対応できない場合もございます。
<お問い合わせ窓口>
電話番号:0800-123-6335
サポート時間:平日 9時00分~18時00分
土日祝日 10時00分~18時00分
◇海外から
TEL : +81-3-3239-2333 (通話料は有料)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
会員登録の手順を教えてください。
申し込みのキャンセル方法について教えてください。
支払いの流れを教えてください。
レンタル日数の数え方を教えてください。
キャンセル料金を教えてください。
このページのトップへ
お問い合わせ窓口
0800-123-6335
平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00
© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.