文字サイズ変更
S
M
L
FAQ
>
よくあるご質問
>
お申し込みを検討のお客さま
>
オプションサービスについて
>
補償はありますか?
戻る
No : 442
公開日時 : 2018/04/06 20:58
補償はありますか?
『安心補償』がございます。
紛失・盗難・破損に備えた任意の補償制度です。
商品タイプにより内容が異なります。
詳細は「海外商品の安心補償」「国内商品の安心補償」からお選びください。
安心補償プラス+コンシェルコール
回答
料金:4
40
円
/
日
/
台(税込み)
項目
サービス内容
未加入の場合
紛失・破損・全損時の免責額*1
弁償代金の0%
想定弁償代金の100%
回線停止手数料
無料
1,100円(税込み)
代替品手配手数料
無料
1,100円(税込み)
代替品送料
無料
実費
注意事項
・紛失・盗難の際には必ず現地警察署または公的機関の証明書をご提示ください。
ご提示なき場合は免責率は50%とさせていただきます。
・付属品紛失時は、証明書の必要はありません。
【コンシェルコールとは?】
こちら
をご覧ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
紛失・破損した場合の弁償代金はいくらですか?
コンシェルコールとは?
支払いの流れを教えてください。
領収証はどのようにもらえますか。
返却を忘れた場合、どうすればよいですか?
このページのトップへ
お問い合わせ窓口
0800-123-6335
平日9:00~18:00土・日・祝日 10:00~18:00
© Telecom Square, Inc. All Rights Reserved.