FAQ
>
よくあるご質問
>
ご利用中のお客さま
>
ご利用中のトラブル
>
現地で故障して使えなくなった場合、代替品を送ってもらえますか?
戻る
No : 130
公開日時 : 2017/11/30 10:14
印刷
現地で故障して使えなくなった場合、代替品を送ってもらえますか?
カテゴリー :
FAQ
>
よくあるご質問
>
ご利用中のお客さま
>
ご利用中のトラブル
回答
お送りいたします。
取扱説明書に記載されているお客様サポートの電話番号、またはメールアドレスへご連絡ください。
※渡航国、発送先、現地、滞在期間によっては代替機の送付ができない可能性がございます。
<お客様サポート>
取扱説明書記載の電話番号、またはメールアドレスへご連絡ください。
24時間対応可能です。