• No : 2021
  • 公開日時 : 2019/08/29 12:46
  • 更新日時 : 2020/08/25 15:56
  • 印刷

申し込み後にテレコムスクエアからメールが届きません。

回答

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダにない場合は、下記の可能性がございます。
お申し込みの確認をいたしますので、弊社までお電話にてお問い合わせください。
 
1.申込完了画面まで進んでいない
2.メールアドレスの入力間違い
3.迷惑メール設定の指定受信
 
<お問い合わせ窓口>
電話番号:0120-320-577
サポート時間:平日           9時00分~18時00分
                       土日祝日 10時00分~18時00分
 
◇海外から
TEL : +81-3-3239-2333 (通話料は有料)