機器内に静電気がたまっている可能性があります。
下記を試してください。 ①WiFiルーターの裏カバーを開け、電池パックを取り外します。
②10 分程度置いた後にバッテリーを再装着します。 ※機器によっては電池パックと本体が一体となっており、 電池パックの取り外しができないタイプもございます。 ※バッテリーの残量が少ない可能性もあります。 バッテリー残量をご確認いただき、必要があれば充電を 行ってください。
上記で解決しない場合は、ワイホーサポート窓口へご連絡ください。
ワイホーサポート窓口の連絡先は取扱説明書へ記載しています。 なお、現在コロナウィルス感染防止対策のため、
サポート窓口の営業時間を下記のとおり変更しております。 【24時間日本語サポートデスク対応時間】
電話・メール対応:平日 9:00~17:00(日本時間) |
![]() |