・会員情報の確認・変更
※メールマガジンの解除も行えます
・申し込み履歴の閲覧
・領収書のダウンロード(※1)
・お申込内容の変更(※2)
・ご利用中の商品の延長
・お申し込みのキャンセル(※3)
・宅配伝票番号の確認(※4)
・退会手続き
(※1) ダウンロードは10回に限り有効です。
発行期間は領収書発行日より180日以内となります。
(※2) マイページからの変更は下記の項目が可能です。
・ご利用期間
・受取情報
・返却情報
・お申込者/利用者情報
・宅配先情報(宅配での受取時)
・領収書の宛名
それ以外の変更は変更フォームにてご連絡ください。
変更の締切についてはこちらをご覧ください
なお、変更内容により対応できない場合もございます。
(※3) マイページからのキャンセルは、ご出発の4日前まで可能です。
それ以降のキャンセルは変更フォームにてご連絡ください。
キャンセル料金についてはこちらをご覧ください
(※4) 宅配受け取りの場合に限り、発送の準備が整い次第、宅配伝票番号を確認することができます。